パナメーラ@ウエスティン【追記あり】

ichibariki2009-09-11

毎年恒例ウエスティン♪
パナメーラ見てきました〜








でかっ!!!





以上









じゃなくて、、、

時間がないのでつづきはのちほど。

これから御殿場まで行かないと・・・・ (汗);;






【追記】(9/15ようやく)・・・(^^ゞ
例年通りたくさんのお友達にお会いしました♪
いつもそうですが車見るよりオフ会ですね。

そんな中、背後から狙撃されてました。(写真お借りしました)

なんとなく背後に熱いエネルギーを感じていたらTT時代のお友達、現在はR8に乗るばりばりご活躍のP氏でした〜。
ゆっくりお話しできなくて残念でした(^^;




そして大事なことが!!

今年から女性専用ケーキが無くなりましたぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!