御殿場で・・・(^^♪

ichibariki2009-09-14

週末は御殿場でお泊りでした。






白ワニさんと秘密のお泊りオフです(*^0^*♪るんるん




う、嘘です。



競技会のお手伝いのため御殿場入りし定宿の駐車場に入ると、

おや!??白ワニさんじゃありませんか〜

と勝手に親しみを感じてお隣に停めちゃいました♪

長野ナンバーの白ワニの飼い主の方勝手にアップしてすみません。

CCJのメンバーさんでしょうか。。。

もし見てたらコメントして下さいね。

2日間同じ場所いましたね。

私は早朝出かけて夜遅くもどっているので赤ワニの存在に気付いてくれてないかもしれません。

この週末はFSWでGT戦があったようで、爆音が優雅な馬場にまで轟いてきました。

白ワニさんはレース関係だったのでしょうか。


関係ないけどマッチが同じホテルにお泊りされてましたよ〜(みーはー☆)。




そんなレースがあったせいもあるんでしょうか、日曜日の帰路は40キロ渋滞。

史上最高新記録、御殿場〜東京4時間もかかりました(><



来るシルバーウィークの連休はどんなすごいことになってしまうのだろう・・・・