ルイビトンを嗜む(^^♪

ichibariki2009-10-26

ブランドものにあまり興味がない私ですがこのルイビトンは気に入りました♪





ブランド豚の名前です。
ランドレース(L)、ヨークシャー(Y)、バークシャー(B)を掛け合わせたLYB豚=ルイビ豚と言うそうです。
富士の裾野で育っているこの豚さんを丸ごと1頭仕入れて頭から内臓までガッツリ食べさせてくれるビストロへ行ってきました〜♪


骨付きロースの炭火焼です。

脂身激ウマ〜〜〜(*^0^*)
アンチョビとオリーブのペーストが添えてあります。



このメインの他にレバームースとかパテとか。


ワインが進むこと進むこと・・・・


珍しいBIOワインなどを勧めていただいて、それも大当たり。
ワインの名前忘れましたが、、、、

ソムリエさん、
とっても楽しい方でした。


最後にチーズまで頼んで、、満タン。
豚さんのカッティングボードがかわいい♪


もっと色んな物食べてみたいけどボリュームあり過ぎなのでまた次回に!


デザートまで行き着けなかったのが超心残り(^^)ゞ







なんとかいう有名人(アイドル?)も来てたらしい。
私は名前を聞いても見てもわからなひでしたが(^^;


最後にお店から開店1周年記念のお花プレゼントです(^^v


包み紙にはやっぱり豚さん♪





↑全部携帯写真ですが、ヨッパに従って写真がどんどんピンボケ〜〜〜(自爆);;



急に寒くなった昨今、
ハラミ増量キャンペーンで来るべき冬に備えています(^^v