ボケボケ(^^;;

ichibariki2009-10-29

ピンクなポルシェに乗る方が東京来襲〜!






っということで召集がかかった関東チームの面々が渋谷に集結しました。



前から行ってみたかった渋谷のおしゃれなダイニングバー

このお店もポルシェ繋がり。

箱根でよくお会いするアメリカンな紳士が経営するお店です。

日本語堪能!
ジョーク炸裂!
英語の発音が特にすばらしい(笑)!!

そしてレアな水冷2台を操るポルシェバカ(爆)


お料理はイタリアン系。
出していただいたものみんな美味しかったです。

ワインも廉価サービスなのに大ぶりな素敵なグラスで供していただきました♪



ピンクな方はじめ皆さま絶好調です。



そろそろ電車の無くなる時間ですが。。。



誰も帰りません(汗;;;




2次会は夜景のきれいなバーへ移動。
どこだったのか全くわかりませんが・・・・


ピンクな方と”ピンクパラダイス”なるカクテルでピンクに酔っていると・・

ほれ、やっちゃいました。

携帯忘れてきました(^^ゞ


お店の人が幹事さんの電話へお知らせくださり無事手元に。ホッ。



そして電車もないのでお酒を飲まない人達のポルタクシー、プータクシー、ミニタクシーに分乗してそれぞれの家路へ。


お世話になりました皆様、ありがとうございました。


時間の経つのが早すぎでした(^^;






明けて本日、頭ボケボケ。ネムネム


ランチタイムを迎え、

はて??さて?? 

お、お財布忘れて出勤してました〜〜(^^;;



イカで払えるお店でなんとかランチにありつきましたが、、、





ボケもいい感じにだいぶ進んできましたぁ(爆)
増量キャンペーンも佳境に入ってきましたぁ(自爆)


アーメン アーメン アーメン アーメン