裏磐梯ツーリング&ミッレミリア

ichibariki2009-10-31

10月が終わってしまう前に過去ネタアップしておきます(^^;;




時は遥か遡って10月11日〜12日のこと。。。

紅葉とワインディングと温泉を求めて裏磐梯へお出掛けしてきました(^^♪



今回参加の面々です。

原型をとどめていない996x3+子ワニ+黄色い人(愛車入院で助手席参加)


磐梯方面は楽しいワインディングがた〜くさん。

しか〜し、世間は3連休だったためあいにくどこへっても渋滞でした(^^;
それでもクリアな山登りも少しは楽しめました♪


今回は皆さんにたくさんの写真を撮って頂いたのでそれをアップします♪




まだまだ走り足りなかったです(^^)
気持ちのいいコースがたくさんあるので今度はオフシーズにまた走りに行きたいです。



マイナスイオンもたっぷり吸い込みました(^^v
こういう場所はすごくリフレッシュ出来ますね。



お泊りした猫魔ホテルの温泉は泉質が2種類あって広い内湯と露天風呂が楽しめます。

露天風呂でまったりしていると、え〜〜〜何あれ??? サプライズが!!

なんと、野生のウサギちゃんが露天風呂のすぐそばのライトアップされたところに草を食べに来ました。
人を恐れるでもなくのんびり草をハミハミ。写真がないのが非常に残念です。
ウサギちゃんを恐がらせてはいけないのでじ〜っとお風呂に浸かってウサギ観察してました。
あやうくのぼせそうでしたが・・・・


お夕食には期待の松茸も登場!
うす〜いスライス2切れですが(^^;;

デザートは要らないという人の分もぺろりと平らげてしまいお腹満タン。

写真は取り損なってしまいましたが美味しく頂きました。


さてその後はお泊りツーならではのお楽しみ、宴会タイムです♪

お酒は差し入れに頂いたりそれぞれ持ち寄りのものなので種類がすごいことに!!
全6種類(?)チャンポン▲*○□☆X・・・・・

宴会の内容はここではオフレコですが皆さん目一杯弾けてました〜〜〜(^0^)v





そして、今回のもうひとつのお楽しみはミッレミリアです♪

お泊りしたホテルに同じ日にミッレミリアのご一行様も御宿泊されていたのです(だからこのホテルを選んだんですが)。
ご一行様のゴールお出迎えから翌朝のお見送りも大事なイベントです。


出発前の風景。早朝は激寒でした。

有名人もマッチ・まちゃあきなど数名が参戦、そしてポルシェ繋がりの〇ゲヲヤヂ様と〇ヤヂヅマ様の356も参戦されてます。


出発前の記念撮影♪


いってらっしゃ〜い。がんばって〜(^0^/~~~

お揃いのベレー帽にポルシェクレストのワッペンを付けて超かっこいいお2人でした〜。



帰りは喜多方でラーメンを食べ、一路渋滞の待つ東北道へ。。。。

チャーシュー麺ボリュームすごすぎでした。

麺が全く見えない。。。。

とんこつ系が苦手な私はとってもおいしく頂きました。








充実の1泊2日の走行距離は約800キロ近く走りました。

そして子ワニの走行距離も40,000キロまでカウントダウンにはいってます(^^;;
40,000キロはどこで迎えることになるのででしょうか。今からワクワクします♪


あらんさん、シールさん、イエロさん、まー坊ちゃん、お世話になりましたそしてキレイな写真をたくさんありがとうございました。