自然の力(^^);

ichibariki2009-11-03

週末に久々に水戸のクラブに行くと・・・・




厩舎の屋根がふっとんでました(><;;;
10月上旬に日本列島を縦断した台風18号の被害です。
幸い馬にも人にも怪我はなかったそうです。

自然の力こわいです。

空き馬房に余裕があったのでお馬もお引越しして今は平和に暮らしています。

この修理に少しは助けになってくれるこを願って会員有志で寄付をしました。

一日も早い復旧をお祈りしています。









時には牙をむく自然ですが、乗馬クラブに来ると移り変わる季節を肌で感じることが出来ます。
東京人にとって自然の中でお馬たちに触れ合うのは本当にリフレッシュ出来ます(^0^)v


放牧場でしばし癒しタイムです。

お〇っこシーンはめずらしいですか?(笑)

お気に入り写真です。

動いている馬を撮るのは思った以上に難しいです(^^;
修行あるのみ!