あ〜どきどき(^▽^;)

ichibariki2010-01-15

明日はいよいよ本コースデビューです。



なのに、体調最悪。。。。

風邪引いて鼻づるづる(^^;

頭痛らしい感じ(実は頭痛ってどんなかよくわからない私・・・)がするのでいよいよダウンかと熱を測ったら、、、

36.1度しかなかった!!(爆)

インフルエンザではありませんな。




サーキットはもともとタイムアタックが目的ではないので、初体験を楽しめるようにユルユルと行きたいと思います。

あまりに遅くて迷惑を掛けそうですが、お仲間オンリーの貸しきり走行会なのできっと許してくれるはずです。




明日の走行会につづいて、明後日17日は仲間のKDPチーム、他たくさんのお友達がエントリーしている7時間耐久レースがあります。

そちらのサポート(ただの野次馬)もあわせて、長丁場となります。



体調万全ではありませんが事故のないよう楽しんできます(^0^/~~~


あ〜でも、フジ寒そ(><;;;