フジデビュー(^0^v※写真追加しました

ichibariki2010-01-18

無事生還しました。






寒い朝、どぴーかんの天気予報だったのにフジにつくと小雪がちらちら(^^;;

写真じゃちょっと見えにくいですが結構降ってます。


そんな中でももちろん走ります。


じゃじゃじゃ〜ん。戦闘準備完了♪

まるで自分でやったみたいですが、専属メカニックさんが手際よく準備してくれました(^^ゞ
いつもお世話になりありがとうございますm(_ _)m



さて、やったるでぇー!!
じゃなくて、

今回のデビュー戦で一番大事な準備はこれでした(^^v
これはだけは自作です(笑)



というわけで、宣言どおり広い本コース本当にノンビリ走りました。
メインストレートだけは全開!!あとは普通にドライブぅ〜♪

どんなにノンビリ走っても今日はベストタイムが出るのですd(^0^)b


走行中にもどんどん雪が激しくなり、視界も悪いのでほんとに無理は禁物。
攻めてる人たちは結構すべったり回ったりしてましたよ。



そんなわけでヘタレな私にとって「雪」は格好の言い訳になりました。

「雪のFSWデビュー」ってちょっとかっこいいいでしょ?

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


雪の走行写真を追加しました♪  


走行写真は嬉しいです。 撮影byつよ太郎さん




こんな風にお気楽に本コースを走らせて頂けたのも仲間内の走行会だからこそ(^^♪


幹事さん、サポートして下さった皆様、遅くてご迷惑をおかけしました参加者の皆様、同乗させて下さったmedjaiさん、ありがとうございました。


お陰様で目標の楽しく走る!はクリアしました(^^v


次回はも少し早く走れるように、そしても少し上手く抜いてもらえるように、そしてポストをみることと、すこしづつクリアして行きたいと思います。


力いっぱい走った後に見る夕焼けはいいもんですね〜(^^)



7耐編につづく(予定)