先送り項目その1

ichibariki2010-02-11

先送り項目ひとつやっつけました(^^v




バッテリー交換しました〜

特に弱っているとかじゃなかったけど、3年過ぎると突然死するとかしないとか・・・・。

TTの時に3年ちょっとたったころ出先で突然死された経験から転ばぬ先の安心を。



バッテリーなんて何がいいのやらサッパリわからない、、、
安いだけのも不安だし。。。唯一知ってるメーカーボッシュで!!(笑)



PCお見積もりよりも11,300円安く上がりました(^^♪









あいにくの冷たい雨でしたが作業後はIKEA初体験♪


カフェテリアでは迷わず旗がたっているものをチョイス(^^ゞ

スウェーデンミートボール♪


そしてこんなものもゲット\(^0^)/



ソフトクリーム50円とか・・・
朝食セットが99円とか...


驚愕のお値段!!


100円マックよりも、安い!!!


食べ物の値段しか思い出せないけど(笑)、、、、


激安品多数のIKEAワールド超楽かった♪