嵐の試乗会(^^;;

ichibariki2010-03-02

あいからわらずアップが遅いのですが、某日の試乗会レポートです。





ポルシェ最新モデルの試乗会が御殿場であるので参加しませんか〜?

とPCからお誘いが♪

現在購入検討中のお客様へご案内しているイベントとのことでしたが、人数が埋まらなかったために急遽誘われたもよう(^^)

は〜い、行きますっ!!

って二つ返事をしたものの実は平日でした(汗;;;

無理やりなんとかして参加しました(^^v




集合場所のPCにて。本日の試乗車がずらり。これに加え東京のPC3箇所からそれぞれ御殿場へ集結します。

まずは、子ワニから997タルガ4SのPDKに乗りかえ御殿場の会場へ向けてばびゅ〜ん♪♪

東京でも朝からポツリときてましたが御殿場に近づくにつれ風雨がどんどん強まり嵐の様相です。

4駆の見せ場を提供してくれます(汗;;

でもせっかくのタルガの屋根は一回も開けられずでした、、、、(泣;;;




会場は元松田コレクション(フェラーリ美術館)があったところで現在はイベントスペースになってるようで新車のプレス発表会などがよく行なわれているとのこと。

本来ならば絶景の富士山を背景に庭園に並ぶポルシェを眺められるはずだったのですが。。。。。あいにく全く見えません(><;;;



会場でまずはトークショー
CG編集長の某氏が

ポルシェはどんだけ素晴らしいかを語っていらっしゃいました。


ふむふむ。


なるほど。


熱心に聴いてるふり(笑)




オフレコの話題がひとつありましたが、

ここではナイショ。












そしてお待ちかねのランチタイム♪

まずは前菜。

メインはブイヤベース。このあとこのお鍋にパスタを投入して海の幸のパスタになって再登場。

デザート。濃厚でうまうま♪

同席したオーナーさんたち(一部プレオーナーさん)とも和気藹々♪
3月1日からの一般オープンに先駆けてイタリアンレストランの特別プレオープンだったそうです。
うちの乗馬クラブからも近いのでまたランチに行っちゃおう。






さて、食後の試乗タイムその1は、

997素カレラPDKで、乙女峠をばびゅ〜ん・・・・
っなわけないです(^^;

暴風雨に加えガスって前が見えません。
安全運転を充分に堪能致しました(爆)



試乗タイムその2は、

パナメーラターボっ!!
500馬力の巨体は峠よりは高速かなぁってことで舞台は東名へ!
こっちはまさにばびゅ〜ん♪♪



試乗の合間にはプロのカメラマンに最新ポルシェとスタジオ撮影などしてもらったり、カラーセラピーを受けたりとお外は雨降りながらも飽きないように遊ばせていただきました。


これは単なるデジカメでのシロウト撮影。




最後に、帰路の東名はパナメーラSで東京までひとっとび!!
楽ちんにあっと言う間に着いちゃいました。



ご招待イベントなのでランチも高速代もガソリン代ももっていただいたうえにお土産付き♪
太っ腹な企画、大変楽しく過ごさせていただきました(^^)


4台乗った中で一番好きだったのが素カレラでした。
今度は晴れてるときにしっかり峠を走ってみたいです。



お留守番中の子ワニ。

お留守番中に不具合のあったオルタネーターの交換も済んで(無償で)リフレッシュ(^^v



高級車たちを運転させてもらったあとに子ワニのステアリングを握るのは実はちょっと不安だったのですが、、、、、

やんちゃだけどやっぱり軽快で一番楽しい♪♪

ホッ!!



今日のところはカレラ欲しい病(パナメーラは置いといて)には感染しなかったようで、

めでたしめでたし。

(PCさんにはめでたくないですね・・・チ〜ン)