台風一過(^〜^)

ichibariki2010-07-11

え?台風なんか来てないよねってお思いの皆様、
我が家には猛烈なアメリカンハリケーンがやってきたのでした(^^;




こいつら、甥っ子です。

19歳と15歳、育ち盛りのボーイズ2人。



真ん中に私が入るとこんな感じ。

なんかバランスが変???

踏み台があるわけでもなく私がしゃがんでるわけでもなく普通に立つとこうなります(^ー^;;・・・・


約200cnと約190cm。
ちなみに私は160cm。


ボーイズたち、敷居に頭をぶつけるのは日常茶飯事。
天井に埋め込まれている照明に頭をぶつけて電球を破壊したり…
超危ない(゜▽゜;)



身体が大きくなっても行きたいところはディズニーランドだのプールだの無邪気なもんですが、外食させると大変なことになります(^^;;;


一人前じゃ足りなくて何度も追加オーダーしないといけません。
ガマンさせると自宅に戻ってから"お腹すいた〜〜"が始まります(^へ^)



こんな野獣は食べ放題しかないでしょう☆
で、食べ放題のお店に連れて行くと気持ちよく元を取ってくれますが、同じ味に飽きたとか言って(生意気っ!!)意外とすんなり馳走様します。

どうせならもっと食べ溜めしておいてくれるといいのに〜っ!!

でも別のものならお腹に入るようでデザートがまた大量に消費されます。


お陰様で(?)この2週間つられて過食気味な私。。。
また太ってしまったかも(´〜`;)




昨日ようやくいつもの日常が戻ってきた我が家。

心静かにダイエットに励みたいと思いますヽ( ̄ー ̄; )ノ