久し振りにドライブ(^^♪

ichibariki2010-07-12

最近クルマネタが減少中・・・・
だって子ワニにしばらく乗ってなかったんです(^^;




この週末は3週間振りに子ワニでドライブ〜〜♪

もちろんリモコンキーは効かず、手動でドアを開けます(^^;

梅雨の晴れ間に湘南へばびゅ〜ん====3


湘南の自然に癒され・・・

海の幸に癒され・・・

お腹も心も満足♪



そして久し振りに某PAへ♪
色鮮やかなポルシェたちで賑やかでした。


この賑わいの主は渋いスレートグレーの964ターボお披露目でした〜
納車おめでとうございます♪

ワイドボディーは迫力満点でした。
ハンドルネームは改名しないのでしょうか?
スレートさん???(笑)




そして、久し振りのドライブ中に、ちょっと怪しい動きで寄ってくるクルマがいたので超久し振りにホーンを鳴らしたところ・・・・

あれ〜〜??

プゥーっと虚しい単音です(><;;

以前も単音になって修理したのに、また情けない状態が再発です┐( ̄ヘ ̄;)┌ フゥゥ〜


めったに鳴らさないからまっいいか!!