3連休の出来事

ichibariki2010-07-20

梅雨明けの3連休、皆様におかれましては暑く熱くお過ごしだったと思います。
私はというと・・・・




お仕事してました〜〜〜 ヘ(´o`)ヘ トホホ・・・・



といっても会社ではなく場所を御殿場に移してのお馬のお仕事でした。


今大会は1年間頑張ってきたジュニアライダーと内国産馬ライダーのための晴れ舞台です。


こんな富士山が毎日眺められたのだけは役得ですね♪

しかし、3日間紫外線を浴び続けお肌が老化したのは言うまでもなく今日もまだ目がチカチカしています。
毎度思いますが真夏の試合は過酷です。




で、鋭気を養うためにはしっかり栄養補給。
本マグロ中トロ               イワシ

鯛                     カンパチのカブト焼き

串焼き各種                 シーフードピザ 

というわけでまた食べまくりました。
御殿場の定番、激安&激ウマ@さかなやでした〜♪






そ、そして、
競技場お向かいにある広場がすごいことになってました〜!!
全国からやってきたデコトラの集会です。


夜7時を回ると一斉に電飾ライトオン。
あちこちでパフォーマンスが繰り広げられていました。


ちょっと異様な雰囲気に引き気味ながらも好奇心に引かれてずんずん奥の方まで見学しちゃいました。



車内はこんなことになってます@@;;

すっご〜〜〜〜!


来年は私もこっちに出たいなぁ〜(大嘘)




そして今回は嬉しくない御殿場土産を持って帰ってきました。

虫刺されです。
かゆい〜〜〜っっっ!!!

多分ブヨっていうやつだと思います。
単なる蚊に刺されたのとは全然違う症状です。
まず刺された時にチクっとしていきなり流血。ソックスを履いていたのにその上からです。
当日はそれ程でもなかったのに翌日から腫れ上がってきました。

今はさらにひどくなって刺された箇所が直径1cm程赤く盛り上がりその周囲直径5cmほどが熱を持ってはれ上がってます。

取り合えず気休めにキンカンなど塗ってみましたが全く効かず。

放置して様子見中(^^;;;


皆様も屋外での遊びには気をつけましょうね。


って、私遊んでたわけじゃないのにっっ!! (`へ´)むかっ