初体験(^0^♪

ichibariki2010-07-24

暑いですね。
涼をもとめて水辺へ行ってみました。




行ったのはこんなところ。栃木にあるレイクウッドリゾートです☆

おっさん達が釣りしてます。
虹鱒や山女や岩魚とかが釣れるらしいです。


釣りのことはさっぱり分からない私ですがルアーを少しだけトライさせてもらいました。
忍耐力・根性無しの私には向いてないかも(^^;
ちょっとやったくらいじゃ釣れないし、水辺には日陰がなく何より暑すぎっ!!




そんな私は日陰がたくさんあるドッグランエリアに避難。

涼しい風とわんこ達に癒されます♪




そしてお腹がすいたらやっぱりこれでしょう♪
鮎の塩焼き

香ばしくて美味しい♪


岩魚の塩焼き

これまでまずい魚と思っていた岩魚。はじめて美味しいと感じました(^^v



残念ながら私が釣ったわけではありませんが(^^;
レイクウッドリゾート近くの川沿いにある「下沢やな」で頂きました。すごい炎で焼いています。

この大芦川でじゃぶじゃぶして遊びましたが水が澄んでて冷たくてポイント高いです☆☆☆

あちこちで川遊びに興じる家族連れもたくさんいます。

海遊びもいいけど川遊びもいいなぁ♪
また来たいです(^0^)



で、肝心の釣り体験は・・・






「私、食べる人」っがいい!!(爆)