箱根登山♪

ichibariki2010-07-25

今日は涼を求めて恒例の山登りへ。







ところがヤギさんは霧の中(^^; 

早朝なので気温は涼しいですが・・・


大観山もこんな感じ。富士山見えません。



ウダウダいつものようにおしゃべりをしたあと、今日はいつもの食堂じゃなくちょっとオシャレなココへ♪
プレオープン時にポルシェジャパンのイベントでお邪魔したところです。
その時は土砂降りの嵐、今日は晴れすぎの酷暑(^^;;


まずはランチを頂き、、、


パスタ撮り忘れました(^^;


普段は立ち入り出来ない芝生に並べさせてもらった愛車たちを撮影大会(^0^/



パシャパシャと撮影しましたがあまりの暑さに早々にギブアップ。

箱根山頂からここ御殿場まで下りてくるともう気温が全然違います。

東京にもどるとさらに不快指数アップ(><;


毎年夏ってこんな暑かったっけ。。。
もううんじゃりε-(ーдー)ハァ