また箱根へ(^^♪

ichibariki2010-08-03

日曜日は先週に引き続き2週連続の箱根登山でした。





まだオフレコなのですが某雑誌の取材があり、子ワニはプロのカメラマンさんに写真撮られまくってました♪

うんうん、我が子がスターになったみたいで悪い気はしないです。
ってかとっても嬉ぴーです(^^♪♪


し、しかし、、、、、

某車好きな芸能人にインタビューされている飼い主の様子も写真撮られまくりドギマギ(^^;;


取材風景はこんな感じ。

ホントは写真アップはNGかもしれないけど顔隠したのでコッソリ載せちゃいます。
ってか、某芸能人のブログにはナンバーも隠さない子ワニの写真がアップされてたのでこれくらいならいいでしょ〜(^_^;)



駐車場での撮影が終わった後はビューラウンジ2階のVIPルーム(?)にて某芸能人と取材を一緒に受けた仲間4人とのグループ対談です。
しゃべっているところをまたまた写真を撮られまくり超緊張しましたぁ(><;;



この対談で、当の某芸能人含め皆さん墓穴を掘りまくりでした〜。
自分の車がいかに大好きかって言いたいだけなんですが、一方を立てればもう一方が立たず。。。
それぞれに、たくさんのポルシェ乗りを敵に回してしまったようです(^^;;;



気軽にOKしてしまった今回の取材でしたが、どんだけ写真が出ちゃうのか今になって相当後悔しています(汗;;
編集部のスタッフに、シミとか皺のわかるような写真はゼッタイ載せないで下さい。そして、痩せて見える写真だけにして下さいと、切にお願いしてきました(^^ゞ


取材を見にかけつけてくれた皆さんです。
早朝からお疲れ様でした〜m(_ _)m





そして、下山したあとは夕方涼しくなるのを待って某PAへバビューン♪
いい感じのお空の色です。



今夜の目的はこれです(^^v

PAからちっこく見える花火をネタにPA仲間達で食材を持ち寄り大宴会開催です♪
もちろんアルコールフリーなのは言うまでもありません。


早朝4時から始動していた私はお腹いっぱいになるともうオネムでヘロヘロ(><;;
フル稼動で楽しく遊んだ日曜日でした♪

遊んでいただいたお友達の皆さんありがとうございました〜(^0^/