ミッレミリア@明治神宮

ichibariki2010-10-10

3連休初日の昨日・・・



明治神宮へミッレミリアお見送りに行ってきました〜♪

昨年は裏磐梯で迎撃したのですが今年は東京で・・・


せっかくの晴れ舞台なのに雨(><;;


幌の無い車たちは傘をさしています。
これは今年ヨットでご一緒した御大のJAGUAR XK 120です。

ドライバーさんたちはカッパを来てこれからの長い道中に向かうのです。



こちらは見覚えのある常連参加の有名人。相変わらず人だかりがすごいです。



そしてこちらはF1ドライバーさんじゃありませんかぁ!!



っでさっそくミーハーなことを・・・(^^ゞ



で肝心のお見送りももちろん♪ 約1ヶ月ぶりの再会です。

今年もおそろいのキャップで超カッコイイス!!!御夫婦でこんなステキな趣味は憧れです。



そぼふる雨にうたれる漆黒の356!



いよいよスタート。気をつけて行ってきてください(^0^/~~~



長い道中、どうぞトラブルなく御無事で完走されますように!!