ラストラン@箱根

ichibariki2010-10-17

いよいよ子ワニ最後の箱根走って来ました〜♪



雨の予報をふっとばし、登山日和でした♪

本チャン「おは箱」と違ってこじんまりと7台+途中合流1台、合計8台の小編隊。

私が箱根走りた〜い!って言ったら来て下さった奇特な方々です(笑)



今日の命題は、気持ちよく走る&ゼッタイ壊さない!!(爆)






この季節、エアコンを切って窓をあけての走行が気持ちい〜〜〜♪

走行中の写真がないのが残念ですが、おは箱と全く同じヤギさん経由大観山へ。


こんな迫力あるワンオフマフラーのお披露目もありました。



そしてランチにはいつもの漁港の食堂へ。
定期便と違う突然の訪問に女将さん、"なんで今日来るのよ!"っといきなり毒舌(笑)
はいすみません。私のせいです(汗;;;



楽しい時間はあっという間・・・




箱根をあとにし、明日のお別れの準備。
荷物を降ろしたり、ナビの登録データを削除したり。。。。

とりあえず無事に自宅ガレージに着陸し今日の命題を果たしてホッ。

虫汚れを少し拭いて、さて、、、と
最後に我が子ワニを振り返ってみたら、


不覚にも涙があふれて止まりません(><;

たくさんの思い出を残してくれた子ワニだったから。


納車当時、
夜ひとりで置いておくのが心配で愛おしくて、部屋に連れて来て一緒に眠りたかったし。。。。

仕事中にも少しでも長く一緒にいたいからお昼休みはずっと子ワニのシートで過ごしていたり。。。。


かなり愛してました(^^;

これから出会う新しいオーナーさんに大切にしてもらって欲しいです。








今日の海辺はこんな夕焼け小焼け!

赤とピンクと紫が入り混じったビミョウな色合い。
まさに私の今日の心の中!??



今日お付き合い頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _ )m
次の箱根からはヨチヨチ歩きですのでどうぞよろしくお願いします。