祝♪納車\(^0^)/

ichibariki2010-10-19

昨夕こっそりと。。。。



って全然こっそりじゃないですが、、、、

大勢にお集まり頂いた子ワニの納車式とは違い

平日夜だったのでひっそりと。


取り急ぎご紹介します。
こんな子です。

ルビーストーンレッドの964

彼女のカレラ」の麗菜ちゃんと同じです。

といってもあちらはRSですが、こちらはただのカレラ2です。


内装はマジェンタというこんな色!

ボディカラー、内装ともに明るさや照明で全然色が違って見えてしまいます。

この写真ではかなり明るいピンクに見えますが実際はもうちょっと深みがあり紫がかっています。



このピンクの子、2代目ポルシェということで"桃次郎"命名しました。


どうぞよろしくお願いします。





昨夜は首都高試走の予定でしたが、舞い上がっていてまともに運転出来ず、

敢え無く納車場所からヨチヨチしながら自宅ガレージに向けて撤収〜(^^;;

試乗したときはなんともなかったのに、自分のものになったとたん運転が恐〜い!!

そして重たくて切れないハンドルのせいで車庫入れは大苦戦(><)


そんな情けない納車初日・・・・


桃次郎と始まる「いち馬力の蹄跡」第2章は波瀾万丈な予感(^^;;;;



屋外で撮ったきれいな写真とともに桃次郎との出会い編も追々アップしていきたいと思います。(多分);