レース観戦@FSW

ichibariki2010-10-23


お友達のレース観戦に行ってきました。




見に行ったのはこれなんですが、レースの内容は割愛します(爆)

他の方のブログを御参照下さい。
って誰の。。。?




お友達の出走直前のGT3を一枚だけアップ。




フジの駐車場内は出店が出てお祭りのようになっていますが、とある展示車両の中にこんなのを発見!!
ブガッティヴェイロンだぁ〜〜〜〜〜@@;



1000馬力以上、お値段2億円とか。
すっごい迫力でした。
この車を見られただけでもフジに行った甲斐がありました(^^v



お友達も事故なくレースを終えてホッ。

チケット手配に奔走していただいたBBさんに感謝します。




そして、渋滞を避けて早めにフジをあとに。

向かった先は、横浜某所・・・・

コーティングに預けた桃次郎のお迎えです♪



納車以来殆ど運転していない桃次郎ですが、ちょっとの間にすでにいろいろな発見が・・・

小川のせせらぎと小鳥のさえずりが聞こえる室内(汗;;

そして度々点灯する、ビックリマークとなんだかわからない警告灯(大汗;;;


既に空冷の洗礼でしょうか・・・・


あまり気にしないようにしてます(爆)




きれいになった桃次郎の写真は後日アップします。