桃次郎箱根デビュー

ichibariki2010-11-08

納車以来入退院を繰り返していた桃次郎、ようやく週末に戻ってきましたぁ(^0^v



そして、日曜日は同じ時期に964が納車された箱根友達と2台の納車オフとういことでおは箱臨時便が開催されました♪




撮影 by mimurinさん(勝手に拝借)



いつもの時間よりゆっくり出発したこともあり、紅葉時期の箱根の道路は混み混み。

あ〜渋滞だぁ、よかった〜と本気でホッとしました。

撮影 by mimurinさん(勝手に拝借)


まだまだ桃次郎にほとんど乗れていない私は慣らしが全然出来てません(><;

ワインディングはまだまだホントに恐い。

子ワニのクイックなハンドリングに比べて、全然まがらな〜い!!

お尻おも〜っ・・・

エンブレ効かにぁ〜〜(汗;

取りあえず2速ホールドで走ってみましたが、子ワニの2速とは全然ちがってて、どーやって走っていいのやら・・・・



ぜぇぜぇしながら目的地の箱根神社に到着。

突然入院された親分の早期回復を祈願して、
( ↑ 日ごろの行いのせいだと言う人多数・・・)

ウダウダとお餅を食べておしゃべりして。。。

いつものヤギさんも大観山へも行かず、

下山後は親分のお見舞いへ行って解散しました。



はぁ〜〜

いつもより短い行程で飛ばしてるわけでもないのにぐでぐでに疲れました(´_ `)


桃次郎手ごわいゾ。。。





そして、仮取り付け中だったナビとレー探の仕上げのため箱根帰りにあ〇ん工房へ。

964は現在の車と違い、ポンっと簡単にナビが付けられません。

悩んだ結果、先輩方の真似をして灰皿を外して取り付けることにしました。

あ〇ん工房に取り付けをお願いしたらこんな専用ステーを作ってくれました。

バッチリ収まってます。画面の揺れもなく完璧な仕上がりです(^0^v

全体はこんな感じ。

取り付けたのはサンヨーゴリラ。

あとはバックカメラを付けよかどうしよか・・・










レー探もつける場所がなくこんな位置に…

助手席側の一番はじっこに追いやりました。



















まだまだ書きたいことがいっぱいですが長くなったので今日のところはここまで。
桃次郎の入退院の中身はまた次回(たぶん;;;


最後に桃次郎の顔アップ。

写真ひんまがってるし(汗;