加齢な日(^^♪

ichibariki2010-11-18

今日は“いい・いち馬力”の日です。




めでたくひとつ歳を重ねることが出来ました。


毎年同じようなこと書いているかもしれませんが、もうこの歳になると嬉しいとかじゃなく健康に生き永らえたことがおめでたいのであります(^^v



お誕生日が“いい・いち馬力”なのはたまたま後から気がついたこと。。。。



そしてこれまたつい最近気付いたことなのですが、

桃次郎の納車日 = 2010年10月18日 

いち馬力の日でした〜!



そして、

子ワニの納車日 = 2007年2月18日

これまたいち馬力の日でした!!!


いち馬力というハンドルネームには何か運命的なものを感じます(大げさ)


それ以前の車はブログ書いてなかったから覚えてません。
ってかその頃はいち馬力というHNもなかったですが・・・





本日は加齢記念として、華麗なる都会へお出掛け♪

ボジョレーヌーボーの解禁日とかぶったので一応お約束にグラスでいただきました。
しっかりしたボディーでおいちかったです。


お料理はこんなフレンチ。
蟹のなんちゃら、シャラン鴨のなんちゃら、栗のなんちゃら。。。。

美味しく頂きました。
かなり高カロリー(^^;;




そして加齢記念品としてドライビンググローブを新調しました。

以前、子ワニ用にもグローブを買ったことがあるヒルズの手袋専門店で桃次郎にあうグローブをオーダーしちゃいました。
パターンオーダーというのでしょうか、決まった数種類の形から好きのものを選び好きなカラーと素材で作ってくれるんです。

桃次郎用にはツートンカラーにしてステッチの色も変えてみました。


出来上がりは1ヵ月後です。

超・楽しみです(^^♪るん